LARK Blog

映画で笑って😃、泣いて😅、感動して!😊

「ガンコな女の子」って、どうして魅力的なんだろう?

大人, ç¾ãã, ã¼ãã, å¤æé, é¡, 女æ§, 女ã®å­, æ, æºå¸¯é»è©±

「いつも自分の一歩後ろを歩いてくれるような女性」が理想とされていたのはとっくの昔みたいですね。今は「ガンコな女の子」にハマってしまう男性が多いようです。

それもそのはず? 彼女達、本当は魅力たっぷりで愛らしい女性なようです。

 

 

01.
「今、何がしたいか?」が明確

               ã¢ã¯ã·ã§ã³, å±åä½æ¥­ãè¡ã, ã³ã©ãã¬ã¼ã·ã§ã³, åå, åå, ä¼æ¥­

彼女たちは、いつでも自分のしたいことを明確に理解していて、それを追うことをためらったりしません。
たとえば、タイプの男性が現れたら猛アタック!(身に覚え、ありませんか?)ガンコな女性とつき合うということは、彼女が「あなたしか見えないって」状態になることを受け入れたって証だということを、まずは知っておいてください。

 

02.
いつもあなたを応援してくれる

あなたを一生懸命サポートしてくれる彼女。一番の理解者と言ってもよいでしょう。口うるさいと思うこともあるけれど、それは真剣にあなたのことを考えているからです。

03.
何事にも一生懸命向き合う

   人, 女ã®å­, 女æ§, å­¦ç, ãåéã¨, 話, ä¼è­°, ç ç©¶, ã°ã«ã¼ã

「自分のしたいこと」が明確な彼女の行為はすべて、それを達成するために大切なステップ。頑固なのは、取りこぼすことなく着実に前進したいからです。

いつもあなたを、そっとサポートしてくれる彼女に良い結果が訪れるよう、時にはあなたが支えてあげてください。

 

04.
嘘が苦手で、
感情がすぐ態度に出る

女性は感情的な生き物だといいます。でもそれを表に出すか出さないかは人それぞれですよね。
頑固な女性は、嘘がつけない性格なので、感情をすぐ態度に出してしまいます。男性は、「その方がわかりやすくて良い」って思う人が多いのでは?

 

05.
自分に自信を持っている

「頑固」と聞くと、とっつきにくいイメージがありますが、一方でしっかりした信念を持っていて、自信がある証拠でもあるんです。そんな女性は滅多にいませんよね。そんな女性に出会えたら幸運です。

 

06.
思慮が深く、気遣いが上手

    人, 女æ§, ã¢ã¸ã¢, ãã¸ãã¹å¥³æ§, ä½æ¥­, ã¿ãã¬ãã, ã³ã³ãã¥ã¼ã¿

特にあなたのこと、となると普段に増して頑固になります。それだけあなたが大好きなんです。あなたへの周りの評価、さらに自分はあなたとどのように接するのがベストかなんて考えるんです。

自分のことよりもあなたのことを考えている時間の方が長いのは言うまでもないでしょう。喧嘩している時でさえ、あなたへの愛を忘れません。

 

07.
ロジカルで、お喋り上手

2人でいるときに口喧嘩はつきもの。でも、彼女は口がうまいので、あなたがまくし立てられてているように感じ、つい謝ってしまうパターンが多くありませんか?でも、あなたが意見を言えばちゃんと聞いてくれます。おそれずに向き合いましょう。

共感してくれない場合があるかもしれませんが、それは自分の信念を持っているからこそです。物や情報が溢れている今の時代、そういう生き方ができるのは素晴らしいことですよね。

08.
「妥協」が大っ嫌い
特に、2人の関係には

知っておいて欲しいんです、喧嘩の最中、彼女はむしろあなたにも意見を言って欲しいと思ってるんです。2人の関係に妥協はしたくない、「もういいや」なんて、どちらかがお座なりな気持ちで謝って終わり、はイヤなんです。

とにかく正面からぶつかり合って、上っ面だけじゃない、嘘偽りのない関係性を築きたいだけなんです。

09.
情熱的な一面アリ
2人の関係はマンネリ知らず

  ã«ããã«, ã­ã¹, å, ãªã©ãã¯ã¹, ä¸ç·ã«, 幸ç¦, 幸ã, 楽ãã¿, æ

なかなか日本人の女性には少ないタイプです。「ガンコな女性」には、情熱的な一面もあるんですよ。男性からの誘いを待つんじゃなくて、自分からも求める。「おしとやか」という言葉は似合わないかもしれませんが、2人の関係に「マンネリ」という言葉は、きっとありません。

 

10.
おもしろ話がたくさん溜まる

ガンコな人ほど不器用なんです、彼女達にはアクシデントが日常茶飯事。一緒にいて飽きることはありません。いつか笑い飛ばせるおもしろ話がどんどん溜まっていきます。

11.
クレイジーな人生に
あなたを導いてくれる

   ã³ã³ãµã¼ã, 女ã®å­, ãã³ã¹, 楽ãã, 群è¡, ç¥è³ä¼, é³æ¥½, è¥ãã§ã

彼女は、あなたの意見に反論することはありますが、一生愛し続けてくれるはずです。狂おしいほどに。

それにつられてあなたの人生も狂うかもしれません。でもね、決して、ダメな道なんかじゃないんです。