LARK Blog

映画で笑って😃、泣いて😅、感動して!😊

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ映画😃003

【オススメ映画】「フォレスト・ガンプ/一期一会」は、1994年に公開されたアメリカの映画です。トム・ハンクスが主演を務め、ロバート・ゼメキス監督が手がけた作品で、第67回アカデミー賞で6部門を受賞するなど高い評価を受けました。 物語は、知的障害を持…

映画の魅力!

映画の魅力って、何とも言えない不思議なものがありますよね。私たちは映画の世界に魅了され、感動し、時には涙を流してしまいます。でも、その魅力って何なんでしょうか? まずは、映画が持つストーリーテリングの力が大きいと思います。映画は、観客にとっ…

おすすめ映画😃002

【オススメ映画】「グリーンブック」は、2018年に公開されたアメリカ映画です。監督はピーター・ファレリー、脚本はニック・バレロンガとブライアン・ヘイズ・カリーが務め、主演にはヴィゴ・モーテンセンとマハーシャラ・アリが起用されました。 物語は、19…

おすすめ映画😃001

【オススメ映画】「ラ・ラ・ランド」 監督:デミアン・シャゼル 主演:ライアン・ゴズリング、エマ・ストーン 「ラ・ラ・ランド」は、ジャズピアニストのセバスチャンと女優志望のミアが夢に向かって突き進む姿を描いた、ロマンティック・ミュージカル映画。…

🌸さくら🌸桜🌸

桜の『お花見』、いいですよね 今回は、さくらの雑学です。 桜の起源と歴史 桜の品種と特徴 桜の生態と科学的な側面 桜と日本文化 桜の世界的な影響 桜と言葉 桜の医療効果 まとめ 1.桜の起源と歴史 桜は、中国原産の植物であり、日本に伝わったのは奈良時代…